

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • となってしまいまして。

    閉鎖しようかとも考えたのですが
    やっぱり嵐ずきは変わりませんので

    またちょこちょこやっていけたらな~

    こないだ「隠し砦」みてきました!!!

    スケールがすごいね、、ホント現代だからあの映像ができたんだろうなと。

    ネタバレは避けたいので細かいことはかかないけど

    松潤は時代劇むきかもって思いました!!

    演技がすごいナチュラルなかんじがして。

    長澤まさみがかっこよかった!!

    あんな声だせるなんて。

    ふだんの声なんかより
    はるかに素敵でした。



  • CATEGORY : 未分類

  • COMMENTS : 3 | TRACKBACKS : 1

  • 久々すぎて自分でもびっくり(^_^;)

    嵐クンたちすごいね!!
    30万枚突破(〃▽〃lll)

    8年ぶりってのが感動ひとしお!!

    ステップアンドゴーいい曲だもんな~

    ドームツアー決定ということで
    今年は仕事的にむずかしいと思うとさみしい。。

    嵐クンたちにぱわぁいただきたいな。。゛(/><)/

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 1 | TRACKBACKS : 1

  • 2007/10/25

    アラシストカフェさんのイベントになかなか参加できなくて(T^T)

    嵐会いつになったら参加できるのかと
    切なくなってたところ

    嵐友さんからのお誘いで
    昨日嵐会初参加してきました(〃▽〃lll)

    渋谷のおしゃれなCafe(シートマニア)で
    貸切~!!!好きな椅子座り放題!!

    プロジェクター付き!!

    嵐DVDを大画面でみれちゃうという
    ステキな環境!!

    飾り付けお手伝いして☆
    それがtuna.be写真です!!

    ちゃんとAMNOSですよ~

    んでね~初対面の方が多くて
    私人見知り屋なもので
    やはりあまりしゃべれなくって(^_^;)

    だめやなぁ~自分って思うんですが。

    でも皆様ステキなかたばかりで
    お話聞いているだけでも
    めっちゃ楽しくって(* ^ー゚)

    モノマネとか自分のツボとかの話で
    共感したり、へ~って再発見することも☆

    嵐を好きっていう共通点で
    みんなであつまってパーティ!!
    たのしいですな~(^-^)

    またぜひ 
    嵐会に参加してみたいと思いましたとさ☆



  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 3 | TRACKBACKS : 0

  • Timeコンのレポをアップするっていって
    前回終了したのにちょっと日にちあけちゃったら
    凱旋コンのDVDでちゃって
    吹っ飛んじゃいましたヽ(´▽`)/

    てかJ-WEBでレポアップされてたですね〜!!

    あっそうだTimeドームコンDVD化されるかも〜
    ってオーラスのときに松本さんが匂わしてたんですが

    嵐友さんいわく
    あんなグダグダでできるのかな〜っていってて(;・∀・)

    なんかね、衣装脱ぎ忘れた相葉ちゃんだけじゃなかったみたいですよ〜
    色々ミスってたの〜

    翔ちゃんがスケステ乗り忘れそうになって松本さんにマイクで呼ばれたり

    大宮翔が移動ステージ乗り忘れてうろうろしたり

    私の席からはその様子が見れなかったんですが

    みんなテンションあがっちゃったのかな(笑)



    ってか特に翔ちゃんだね!!

    やっぱドームはすごいいんだな〜!!!

    相葉ちゃんの男泣きもあったしさ!!

    それでも夏コンDVD化希望゚・*:.。. .。.:*・゜
    ってかうらあらし全部をね、二枚組みの1枚にいれてほしーな!!

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • またまた久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

    8日に嵐Timeコン参戦して、今年の夏をしめくくってきました。

    いやぁ 今年もたくさん幸せやぱわぁをたくさん嵐くんたちにわけていただいて☆

    ありがとう、嵐゚・*:.。. .。.:*・゜

    初遠征を経験しましたしね♪

    お会いできたステキアラシスト仲間の皆様
    ありがとうございます(*^_^*)

    プライベートで今年は色々あってきつかったけど
    一昨日のコンですべて吹き飛んだ(〃▽〃lll)
    去年も今年もいい夏を過ごせました!!って思える!!

    なんだか終わってしまうのも悲しい。。

    んでもこれでまた嵐も自分もそしてアラシストの皆様も
    次のステップへいけるんですもんね☆

    次皆様と同じ場所にあつまって同じ空間を楽しむ瞬間は
    さらにステキなものとなるんだろうな(^-^)

    今から楽しみです!!


    では 以下 Timeドームコンのゆぅ的ツボを(* ^ー゚)ノ
    興味のある方どうぞ!!

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • はぁとvvニノちゃんのソロCMはぁとvv

    わが家族のおかげで
    「おこげ ver」
    「しらたきver」
    両方Getぉぉぉぉぉぉぉぉぉ上

    歌にのちゃんですわよ~(〃▽〃lll)

    それにしてもセットにお金かけてない(笑)
    だからこそニノちゃん勝負ってことなんですわね~Brilliant


    私的におこげのほうが好きなんですが、、
    だってかわいいんだもんびっくり

    しらたきはね なんか「ヘルシー」がどうしても
    ぷぷっってわらっちゃうの。。

    ニノちゃんにあのキャラは、、私は笑ってしまうのです。

    でも胸キュンCM間違いなし★


    以後浜松コン レポ?感想?です↓



  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • またちょいと遅れてしまったけども、、

    潤クンHAPPY BIRTHDAY
    ハート(赤)

    とうとう嵐の末っ子も24歳となりましたね〜!!

    enjoyで23歳は駆け抜けたって書いてあったけど
    ほんとたくさんのことに挑戦して忙しかった潤クン。

    さらりとこなしてきたようにみせて
    見えない努力をたくさんしてきたんだろうな(T^T)

    24歳も潤クンにとって
    充実して幸せでありますようにBrilliant

    ただ売れっ子潤クンの体調が心配。。

    嵐ファンはいつでもあなたの味方ですわよ〜★



    ゚・*:.。. .。.:*・゜んで29日の浜松コン゚・*:.。. .。.:*・゜
    やっと念願のangelさんと
    嵐コンを参戦することが出来ました!!!

    出会いは1年ちょっと前に
    前ブログを始めて
    ブログ周りをしてたときにとてもステキな文章を書かれてて
    嵐愛たっぷりのブログに出会って。

    思わず私がコメントを入れさせていただいてから
    仲良くしていただいて★

    何回か参戦を試みようとしたのですが日程が合わずで(T^T)

    浜松コンで実現となりました!!!

    ほんと感激で(๑→‿ฺ←๑)

    初めてお目にかかるのにとても居心地がよく
    ずっと前からあっていたような、んで一緒にいると楽しくって♪
    ステキなお方でした(〃▽〃lll)

    コン中も一緒にはじけてサイコーでしたぁ(^-^)
    angelさんありがとですheart02

    また一緒に参戦できることを願って★


    そしてステキな出会いをつくってくれた嵐にほんと感謝感激雨嵐〜(* ^ー゚)ノ

    ほんと大切にしていきたいです〜

    さらにアラシストカフェのユキ店長トモさん副店長に
    お会いできまして(〃▽〃lll)

    ドームコン以来で ほんとうれしかった♪
    ちょっと立ち話でしたが楽しかったです!!
    タトゥとアップリケ?サイコーにステキでした!!!!!

    大好きなお二人にお会いできてよかった〜★

    んで一ヶ月ぶりのコンレポ?感想?は追記で↓





  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • 夏っぽさにひたりたく
    「WAVE」 嵐  Album Timeを聞きながら
    エントリです〜♪

    昨日山たろさんみてて

    最近の翔ちゃんの髪型がところどころで
    めっちゃ好みで

    かっこぇぇぇぇぇぇぇ〜アップロードファイル

    って思わずテレビに話しかけてます(笑)
    ちょっといたい子(^_^;)

    襟あしがすっきりしてるのがGOOOOOOOOOD★

    やっぱ男性はすっきり襟足がすてきです(〃▽〃lll)

    そしてニノちゃんのsmileはやっぱ最強〜!!

    昨日は癒されましたわぁo(^-^)o


    んで今日のまごまごは
    キャップと松本さんでお江戸でした★

    潤さまはお江戸初めてでない???

    新たな空気が出てておもろかった〜♪

    お忙しいからしょうがないかもだけど
    ランダムで嵐クンでてくれるとうれしいな〜!!

    やまたろコンビご無沙汰だし、、

    来週はキャップと松本さんで晩御飯!!

    ここぞとばかり潤様だすんだろうな(* ^ー゚)

    うれっこはでれるときにでてとかないと!!


    ↓ジブンゴト

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


