

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • なんかうれしい~
    ほかのタレントさんにほめられてるよ~

    翔ちゃんと智君もね★

    http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-03/03-14-668008.html

  • CATEGORY : 未分類

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/03/12

    CMみれちゃったよ!!

    OL風な女性が

    ヨガ?!

    してたら

    嵐登場☆

    仕事場でみたのと

    ぱぱぁーとしかみれなくて新曲を楽しむ余裕なかった(^_^;)

    翔ちゃんかみながっていう印象がつよかったぁ

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 1 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/03/11

    にのちゃんラジオで

    お宝音源☆

    ファイトソングのデモが流れたo(≧∇≦o)♪

    曲調はゆったり
    沖縄がImageできるカンジで癒し系☆

    もちろん歌詞はファイトソングのでない!!

    めっちゃ素敵な詞☆★☆

    もちろんにのちゃん歌っとります(^_^)

    もともと「楽園」ってタイトルの歌みたいで。

    それがファイトソングに生まれ変わったんだって☆

    全然違うものになってますよ!

    めっちゃよいからリピートしまくりそう(^_^)



  • CATEGORY : ニノゴト

  • COMMENTS : 3 | TRACKBACKS : 0

  • こたえちゃいましたよ!!

    Love so sweetの☆彡

    仕事の夕方休憩にはいって携帯見たら
    アンケートメールが(^-^)♪

    んでねCDに期待することってとこで
    PVとシークレットトークのこと書いてみた~!!

    あと話しずれちゃうけど
    夏コンのDVD出してほしいって書いといた!!
    だって訴える場所がないので、、

    結構アンケートの量多くて
    いい試みだな~って!!

    ドームコンがどんどこ近づいてるし
    それに反映されてほしいな(^-^)

    私のドームコンへの願い!!
    春風スニーカーが見たいです~m(__)m



  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 6 | TRACKBACKS : 1

  • 私僕らの音楽を見逃して悲しんでいたところ
    おやさしいお方が救いの手を差し伸べてくれて(^-^)

    じっくりみることができました~(〃▽〃lll)

    ほんとにありがとうございますm(__)m
    感謝しても仕切れないくらいで(T.T)

    やっぱあれは完全保存版です!!
    あの空気感ステキですわ~(^-^)

    あれでニノとチャラさんがセッションしてくれれば
    もういうことなし!!

    って贅沢ですね。。笑

    んで残りを私がみれない
    関西WSの嵐くんたりを盛り込んでくださり゚・*:.。. .。.:*・゜

    みて気づいたんですが
    関西のWSのほうがやってくれる放送時間が長いんです!!

    こちらではほとんどさらりと流されて終わってしまう、、

    そして色々話をつっこんでくれる!!

    硫黄島や僕妹のWSをじっくり見れて
    テンションあがりっぱでございました☆

    んで Love so sweet のPVが!!!

    全部見ることができました(〃▽〃lll)

    ほんとかわいすぎる~!!

    春のほわほわ感がステキだし~

    CGのとこもハートがいっぱいでよか~

    んでね、ニノちゃんがめっちゃステキなんです!!

    釘づけでして~!!

    ハードリピですわ~(^-^)

    幸せの時間を過ごすことが出来ましたぁ♪♪♪

    またみちゃおっと。

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 4 | TRACKBACKS : 1

  • 今日の花男

    めっちゃせつなすぎる(>_<)

    違う決意をしてしまう二人。。


    最後ケンがぁ〜

    あの自殺やらせだったんかなぁー

  • CATEGORY : JUNゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/03/01

    Love so sweet
    初動20万越え☆

    a day~以来らしいっ!!
    おめでと嵐o(≧∇≦o)

    今日CDShopいったら
    初回盤なかった!!

    友達かいそびれちゃって一緒に探したんだけどなかった!

    すごいっ嵐o(^-^)o

    たくさん色んな人に聞いていただきたい☆


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 1

  • なかなかおさぼりしちゃってましたm(__)m

    今日は久々のゆったりな午前で☆

    旅行のうちあわせのために今大宮に向かってます!!

    大宮って聞くとやっぱり大宮SK思い浮かべてしまう私。

    アラシック健在(^_^)

    んでさっき出かける準備しながらいいとも見てたんだけども

    びっくり体重をあてるコーナーにあのひとが!!

    最初下の名前で出てたので気付かなかったのだけど
    あの顔、あの声はあの人しかいない!!

    そうです、Dの嵐にでてた目黒さんです!!

    嵐くんたちと絡むことがなくなっていいともに遠征なのかしら~

    あんまジックリみれなかったんだけど

    出演者のなかで一番重かった!!

    さすが目黒さん!!


    と久々のエントリなのに目黒さんのことを語ってる私(^_^;)

    これからはマメにしますんでヨロシクです☆


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    02 | 2007/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


