

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • またちょいと遅れてしまったけども、、

    潤クンHAPPY BIRTHDAY
    ハート(赤)

    とうとう嵐の末っ子も24歳となりましたね〜!!

    enjoyで23歳は駆け抜けたって書いてあったけど
    ほんとたくさんのことに挑戦して忙しかった潤クン。

    さらりとこなしてきたようにみせて
    見えない努力をたくさんしてきたんだろうな(T^T)

    24歳も潤クンにとって
    充実して幸せでありますようにBrilliant

    ただ売れっ子潤クンの体調が心配。。

    嵐ファンはいつでもあなたの味方ですわよ〜★



    ゚・*:.。. .。.:*・゜んで29日の浜松コン゚・*:.。. .。.:*・゜
    やっと念願のangelさんと
    嵐コンを参戦することが出来ました!!!

    出会いは1年ちょっと前に
    前ブログを始めて
    ブログ周りをしてたときにとてもステキな文章を書かれてて
    嵐愛たっぷりのブログに出会って。

    思わず私がコメントを入れさせていただいてから
    仲良くしていただいて★

    何回か参戦を試みようとしたのですが日程が合わずで(T^T)

    浜松コンで実現となりました!!!

    ほんと感激で(๑→‿ฺ←๑)

    初めてお目にかかるのにとても居心地がよく
    ずっと前からあっていたような、んで一緒にいると楽しくって♪
    ステキなお方でした(〃▽〃lll)

    コン中も一緒にはじけてサイコーでしたぁ(^-^)
    angelさんありがとですheart02

    また一緒に参戦できることを願って★


    そしてステキな出会いをつくってくれた嵐にほんと感謝感激雨嵐〜(* ^ー゚)ノ

    ほんと大切にしていきたいです〜

    さらにアラシストカフェのユキ店長トモさん副店長に
    お会いできまして(〃▽〃lll)

    ドームコン以来で ほんとうれしかった♪
    ちょっと立ち話でしたが楽しかったです!!
    タトゥとアップリケ?サイコーにステキでした!!!!!

    大好きなお二人にお会いできてよかった〜★

    んで一ヶ月ぶりのコンレポ?感想?は追記で↓





  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • 夏っぽさにひたりたく
    「WAVE」 嵐  Album Timeを聞きながら
    エントリです〜♪

    昨日山たろさんみてて

    最近の翔ちゃんの髪型がところどころで
    めっちゃ好みで

    かっこぇぇぇぇぇぇぇ〜アップロードファイル

    って思わずテレビに話しかけてます(笑)
    ちょっといたい子(^_^;)

    襟あしがすっきりしてるのがGOOOOOOOOOD★

    やっぱ男性はすっきり襟足がすてきです(〃▽〃lll)

    そしてニノちゃんのsmileはやっぱ最強〜!!

    昨日は癒されましたわぁo(^-^)o


    んで今日のまごまごは
    キャップと松本さんでお江戸でした★

    潤さまはお江戸初めてでない???

    新たな空気が出てておもろかった〜♪

    お忙しいからしょうがないかもだけど
    ランダムで嵐クンでてくれるとうれしいな〜!!

    やまたろコンビご無沙汰だし、、

    来週はキャップと松本さんで晩御飯!!

    ここぞとばかり潤様だすんだろうな(* ^ー゚)

    うれっこはでれるときにでてとかないと!!


    ↓ジブンゴト

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • また嵐クンたちにあえる!!!

    しかも初遠征!!

    めっちゃドキドキですわ〜

    今日交通手段を考えてましてo(^-^)o

    新幹線ひさびさなのです★
    しかも一人旅〜

    ひかりとこだまって金額かわんないんだね〜

    自由席が満席にならないのを願いますですBrilliant

    予定的には浜松に12時くらい着を考えてて
    帰りは、、まだ未定ですが終電でかえらなきゃとは考えてて。

    浜松ではステキblogのShiny Happy jewel★angelさんと
    初参戦を予定してまして上上

    もう楽しみでローズ

    そしてドームコン以来お会いできてない
    ステキblogのARASHIのあな★トモさんにもお会いできそうであ

    嵐お仲間様たちとお会いできるのは
    ほんとHAPPYなことです〜ハート(赤)

    んでね〜
    今日相葉さんの舞台の当落確認しましたよ!!!



    残念ながら
    落選
    、、、、、、


    どうも私は舞台は当たりづらいみたいです(^_^;)

    キャプテンときもだめで。。。

    ほんといきたかったな〜、、、

    ステキなお話みたいだから(T.T)

    参加できるかた 楽しんでらして〜★



    以下ジブンゴト。
    自己満ですのでスル〜しちゃってください!!

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 4 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/08/22

    で嵐ブーム??

    最近ランキングに
    嵐よく出てきてうれしい〜(〃▽〃lll)

    こないだの土曜は
    世界陸上応援ソングランキングで
    「HERO」

    今日のなつうたは
    「台風ジェネレーション」
    「時代」
    「アオゾラペダル」

    が出てましたよ!!!

    みんなの頑張りのおかげなのですな〜!!

    私もたまに気づいたときにやってるけど。

    皆々様の最近努力が身になってきてます!!

    感謝゚・*:.。. .。.:*・゜

    でもなつうたに
    ハダシの未来がなかったのが残念〜

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • 横浜ラスト日

    昼の回に参戦してきましたheart02

    今年はまったく予習せずに
    参加してみました!!

    だから次に何の曲がくるのかもわからないし、
    ドキドキでしかたなかったです

    やっぱ嵐くんたちはいやされますですはーと

    今回は友人が当てた神席での参戦(〃▽〃lll)

    センター10ブロ 花道すぐ横でございました。

    私が当たっていたのはBブロの4列目
    この席もステキな席だったのですが
    他にいきたい友人にゆずる予定でしたが
    それもだめになっちゃって。。

    当日他の方にお譲りしました。

    楽しんでいただけてたらな~と思うわけで。

    さて嵐コン感想!!






  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/08/01

    まただいぶご無沙汰で

    今日昼参戦してまいります

    MJってナンゾや
    もう一つのはなんなん

    楽しみでしかたありません

    こちらは 晴天

    もしかしたら
    念願のかたとお会いできるかも
    今日は素敵な1日になりそう

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


