

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • 横浜ラスト日

    昼の回に参戦してきましたheart02

    今年はまったく予習せずに
    参加してみました!!

    だから次に何の曲がくるのかもわからないし、
    ドキドキでしかたなかったです

    やっぱ嵐くんたちはいやされますですはーと

    今回は友人が当てた神席での参戦(〃▽〃lll)

    センター10ブロ 花道すぐ横でございました。

    私が当たっていたのはBブロの4列目
    この席もステキな席だったのですが
    他にいきたい友人にゆずる予定でしたが
    それもだめになっちゃって。。

    当日他の方にお譲りしました。

    楽しんでいただけてたらな~と思うわけで。

    さて嵐コン感想!!





    もう興奮しすぎてあんま覚えてません。
    なので覚えている範囲です

    だってほんとメインステが裸眼でギリギリでみれる位置で
    さらに横には等身大の嵐メンが通過していかれていて。

    いや~everybody前進からスタートとは、、
    私NOチェックでして、、

    Oh Yeah!!かと勝手に予想してたのですが。
    スタートの衣装
    王様みたいだけどかっこよかった☆

    んで最初の挨拶で
    翔ちゃんが盛り上げるのに
    やけっぱちになったのか
    「あ゛~」
    っていってたら松本さんおおはまり!!

    私の席の近くに松本さんがいて
    めっちゃ笑って 
    「あれなんだよ~」
    ってけっこう長い時間お腹抱えてた!!

    それがあとまでひっぱって
    WAVEのときも使ってた(笑)

    WAVEでほんとウェーブやるとは!!
    楽しかったけど☆

    一体感♪♪♪

    んでね最後の終わり間際で
    ニノ翔が二人でウェーブダンスして
    「ナイスウェーブ」ってやってるのがかわいかった!!

    ニノちゃんの虹
    ほんと最高です(〃▽〃lll)
    マジぼれ!!

    翔ちゃんのソロもかっこいいかったけど
    バックステだったのであんまみれず
    残念。。

    相葉ちゃんソロ 歌詞ほんとステキだね!!!
    衣装がほんとかわいくて☆

    潤クンソロ アレにはびっくら~
    MJウォーク!!
    逆さでもすてきですな!!

    大ちゃんソロ
    やっぱダンス最高!!!!くらっときました!
    でもしっとりとバラードをうたいあげる姿もいつかみてみたい。

    MCは
    翔ちゃんのハダシの未来のフリ間違い!!
    から
    翔ちゃんの汗ビーム!!
    そして
    NEWSのライブDVDをみて
    びっくらした話
    (NEWSのみんなは汗をかかない。やまPなんて髪さらさら。
    汗をぬぐう姿がない。
    嵐はかきまくり。この違いはなんなんだろって。んで俺ら泥まみれ。泥んこグループ。泥んこコンサートにようこそって。)

    あとは手越くんの一発挨拶?から
    嵐もだれかもってたほうがよいよねって話にも。

    んで着替えタイムで
    ニノ翔居残り。

    最初は距離をだいぶたもってニノの部屋(徹子の部屋みたいな)
    なかんじで翔ちゃんゲストテイストで山田太郎の話してたのだけど
    どんどん近づいてってもうべたべた状態!!
    苦しくなって終わったけど。

    んではぴねすのフリ指導で
    やっと大松相が登場!!

    んでオグさんが来てる事を紹介。

    んでうらあらし

    「きみがいいんだ」

    あれほんとステキでした。
    FANのかたが選んだフレーズ。

    やっぱ嵐の曲ってぐっとくるなって改めて感じました。

    その後後半戦。

    ROCK YOU とアオゾラペダルが今回
    なかったのが残念。。

    もうひとつの秘密兵器。

    ファイトソングでお披露目!!

    ありゃぐだぐだ!!!

    だってほとんど歌えてないんだもん~
    にのちゃんなんていたたた~っていいまくってるし。

    でもぐだくだ過ぎてめっちゃわらった!!

    最後の挨拶
    5人のコトバほんとステキで
    とっても心のビタミンになりました。

    私もそういうふうに人に
    ステキなコトバをかけられる人間になりたいなと
    思いました。

    次浜松参戦。
    たのしみに日々を過ごして生きたいとおもいます!!!
    スポンサーサイト


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


