

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • 2007/08/22

    で嵐ブーム??

    最近ランキングに
    嵐よく出てきてうれしい〜(〃▽〃lll)

    こないだの土曜は
    世界陸上応援ソングランキングで
    「HERO」

    今日のなつうたは
    「台風ジェネレーション」
    「時代」
    「アオゾラペダル」

    が出てましたよ!!!

    みんなの頑張りのおかげなのですな〜!!

    私もたまに気づいたときにやってるけど。

    皆々様の最近努力が身になってきてます!!

    感謝゚・*:.。. .。.:*・゜

    でもなつうたに
    ハダシの未来がなかったのが残念〜
    ってさらりと復活してしまいました(^_^;)

    嵐クンたちに癒されつづけていましたが
    迷路に入ってしまって抜け出せず
    さすが大殺界(ってあんま信じてないけど罪を擦り付ける)

    かといって仲良くしていただいた方々に
    連絡とらずで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

    またよければ仲良くしてください(^-^)

    んでココから心機一転!!
    今まで私的なことは書いてこなかったですが
    おおっぴらげてこうかと゚・*:.。. .。.:*・゜

    さらなる自己満満載となりますね(笑)

    なにか感じた方コメントいただけたらうれしいです゚・*:.。. .。.:*・゜

    もちろん嵐大好きは継続ですよ〜!!!

    ではでは なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

    管理人 ゆぅ


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


