

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • また嵐クンたちにあえる!!!

    しかも初遠征!!

    めっちゃドキドキですわ〜

    今日交通手段を考えてましてo(^-^)o

    新幹線ひさびさなのです★
    しかも一人旅〜

    ひかりとこだまって金額かわんないんだね〜

    自由席が満席にならないのを願いますですBrilliant

    予定的には浜松に12時くらい着を考えてて
    帰りは、、まだ未定ですが終電でかえらなきゃとは考えてて。

    浜松ではステキblogのShiny Happy jewel★angelさんと
    初参戦を予定してまして上上

    もう楽しみでローズ

    そしてドームコン以来お会いできてない
    ステキblogのARASHIのあな★トモさんにもお会いできそうであ

    嵐お仲間様たちとお会いできるのは
    ほんとHAPPYなことです〜ハート(赤)

    んでね〜
    今日相葉さんの舞台の当落確認しましたよ!!!



    残念ながら
    落選
    、、、、、、


    どうも私は舞台は当たりづらいみたいです(^_^;)

    キャプテンときもだめで。。。

    ほんといきたかったな〜、、、

    ステキなお話みたいだから(T.T)

    参加できるかた 楽しんでらして〜★



    以下ジブンゴト。
    自己満ですのでスル〜しちゃってください!!

    今の場所でバイトのとき含めあと一回他のとこに就職したのはずしても
    5年働いているのですが

    そろそる転職しようかと〜

    なぜかと申しますと

    自立したいんです。
    1人暮らしして自分で生活していきたい。

    昔っからその願望はつよかったのですが。

    今は実家暮らしで。

    んじゃ1人暮らしすればいいだけジャンって話なんですが

    ブラックな話、、
    いまの給料じゃ 1人暮らしできひん( ̄□ ̄;)

    ってなね、金銭的なことがね。。

    んで5年働いて
    新しいことにチャレンジしたい!!
    ってキモチが大きくて。

    今の年が最初の関門なのかな〜っと。

    でも障害が。。
     
    その障害は次回に〜


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 4 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


