

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • またちょいと遅れてしまったけども、、

    潤クンHAPPY BIRTHDAY
    ハート(赤)

    とうとう嵐の末っ子も24歳となりましたね〜!!

    enjoyで23歳は駆け抜けたって書いてあったけど
    ほんとたくさんのことに挑戦して忙しかった潤クン。

    さらりとこなしてきたようにみせて
    見えない努力をたくさんしてきたんだろうな(T^T)

    24歳も潤クンにとって
    充実して幸せでありますようにBrilliant

    ただ売れっ子潤クンの体調が心配。。

    嵐ファンはいつでもあなたの味方ですわよ〜★



    ゚・*:.。. .。.:*・゜んで29日の浜松コン゚・*:.。. .。.:*・゜
    やっと念願のangelさんと
    嵐コンを参戦することが出来ました!!!

    出会いは1年ちょっと前に
    前ブログを始めて
    ブログ周りをしてたときにとてもステキな文章を書かれてて
    嵐愛たっぷりのブログに出会って。

    思わず私がコメントを入れさせていただいてから
    仲良くしていただいて★

    何回か参戦を試みようとしたのですが日程が合わずで(T^T)

    浜松コンで実現となりました!!!

    ほんと感激で(๑→‿ฺ←๑)

    初めてお目にかかるのにとても居心地がよく
    ずっと前からあっていたような、んで一緒にいると楽しくって♪
    ステキなお方でした(〃▽〃lll)

    コン中も一緒にはじけてサイコーでしたぁ(^-^)
    angelさんありがとですheart02

    また一緒に参戦できることを願って★


    そしてステキな出会いをつくってくれた嵐にほんと感謝感激雨嵐〜(* ^ー゚)ノ

    ほんと大切にしていきたいです〜

    さらにアラシストカフェのユキ店長トモさん副店長に
    お会いできまして(〃▽〃lll)

    ドームコン以来で ほんとうれしかった♪
    ちょっと立ち話でしたが楽しかったです!!
    タトゥとアップリケ?サイコーにステキでした!!!!!

    大好きなお二人にお会いできてよかった〜★

    んで一ヶ月ぶりのコンレポ?感想?は追記で↓




    浜松アリーナの狭さにまずビックリ!!

    縦は横アリの半分くらいなのですよ〜

    んで私の席はメインステ寄りの西側スタンドだったのですが
    花道とリフターそしてメインステは肉眼でめっちゃお顔拝めます!!

    そのせいかすごい親近感たっぷりのライブだったような〜

    嵐メンもみんなの顔が隅々までみれるっていってたし。


    んで私的コン感想

    Oh Yeah!!やっぱテンションあがるでよ〜

    最初の目の前のリフターは大ちゃん★
    最初は緊張していたのか顔がちょっとこわばってた
    大ちゃん。でも挨拶したらいつものステキスマイル!!

    んで最初の挨拶で
    浜松は3年ぶりなのに
    「一年ぶり〜」って間違えて
    あとでへこんでたってのが
    かわえぇですな〜★

    んでそのことで謝ってるときに事件が起こったとか。

    私は見そびれたのですが、、MCでいってて。

    潤クンが謝って 横で翔ちゃんが「来たー」ってさけんで
    いつもとちょこっと花道にいくタイミングがずれてしまって
    行こうとしたら

    「ベシっ」

    翔ちゃんの顔に 相葉ちゃんの手がヒット!!!
    相葉ちゃんは 頭の上で手拍子で盛り上げるのに夢中で
    翔ちゃんの行動が見れず(笑)

    翔ちゃん吹っ飛んで 相葉ちゃん笑い転げる!!

    それをMCで再現!!

    あぁ〜見たかった〜

    んでね 今回私の思い込みなのだけど
    ニノから(^_^)V ピースいただいたと!!

    WAVEのとき付近で目の前のリフターであがって来て
    めっちゃかわいくて、、
    もう幸せすぎて私まんべんの笑み炸裂。。

    んでWAVEをともに楽しんで降りてくときに
    私(^_^)V ピースしたらこっちみて(^_^)V ピースしてくれたの
    って思い込みかね(爆)

    んでね〜やっぱ嵐で一番ピースな男のソロ
    めっちゃとりこです!!!

    曲も大好き!!
    「運命的な五叉路♪」
    服もかわいいし!!
    相葉ちゃんサイコー!!

    虹でめがねニノが拝めるなんて(〃▽〃lll)
    でもめがね男子はニノの策略だな〜
    それに私は見事にはまってしまうのですが(笑)

    って書くこと多くなってまとまらない。。

    次回に残り回します〜m(__)m

    スポンサーサイト


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


