

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • はぁとvvニノちゃんのソロCMはぁとvv

    わが家族のおかげで
    「おこげ ver」
    「しらたきver」
    両方Getぉぉぉぉぉぉぉぉぉ上

    歌にのちゃんですわよ~(〃▽〃lll)

    それにしてもセットにお金かけてない(笑)
    だからこそニノちゃん勝負ってことなんですわね~Brilliant


    私的におこげのほうが好きなんですが、、
    だってかわいいんだもんびっくり

    しらたきはね なんか「ヘルシー」がどうしても
    ぷぷっってわらっちゃうの。。

    ニノちゃんにあのキャラは、、私は笑ってしまうのです。

    でも胸キュンCM間違いなし★


    以後浜松コン レポ?感想?です↓


    では~
    最大級に感動したことからまず。

    うらあらし企画が
    念願の「春風スニーカー」だったのです(〃▽〃lll)

    私元気ないときは春風スニーカーでパワーをもらっていて。

    んでTVとかコンとかでやっていただけなくて
    毎回残念におもってたのです。

    実際に歌ってるとこがみたくって。

    でもうらあらしに応募しそびれてて(T.T)

    んでね一緒に参戦したangelさんと
    行きのバスで
    「うらあらしなにがいい?」
    「春風スニーカーがいいです★」
    「だねだね~♪」

    みたいなやりとりのあとの

    相葉雅紀24歳 リクエスト
    「春風スニーカー」♪♪♪

    神様仏様相葉様(๑→‿ฺ←๑)

    相葉ちゃんいわく
    「壁にぶち当たる直前に元気をくれた曲」だそうで★


    半なき状態で春風スニーカー聞きましたです!!

    それにしても相葉さん C1000のはじめの曲ではないですよ(笑)
    8×4のはじめの曲ですわよ~♪

    他も春風スニーカーのことで他の嵐メンにつっこまれまくりで!!

    ニノちゃんにだっけな~
    I'll see the rightの意味を聞かれて
    苦し紛れにうたった相葉ちゃん
    笑いの神降臨!!!!

    「あんしーんじゃないー??」

    笑点なら座布団だいぶでてます(笑)

    みなさんもカラオケでぜひ変えてうたってみては~ヽ(´▽`)/


    ってまたここまで~m(__)m
    浜松コン小出しですいませんm(__)m
    たくさんすぎて一度にかけない、、
    スポンサーサイト


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


