

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • またまた久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

    8日に嵐Timeコン参戦して、今年の夏をしめくくってきました。

    いやぁ 今年もたくさん幸せやぱわぁをたくさん嵐くんたちにわけていただいて☆

    ありがとう、嵐゚・*:.。. .。.:*・゜

    初遠征を経験しましたしね♪

    お会いできたステキアラシスト仲間の皆様
    ありがとうございます(*^_^*)

    プライベートで今年は色々あってきつかったけど
    一昨日のコンですべて吹き飛んだ(〃▽〃lll)
    去年も今年もいい夏を過ごせました!!って思える!!

    なんだか終わってしまうのも悲しい。。

    んでもこれでまた嵐も自分もそしてアラシストの皆様も
    次のステップへいけるんですもんね☆

    次皆様と同じ場所にあつまって同じ空間を楽しむ瞬間は
    さらにステキなものとなるんだろうな(^-^)

    今から楽しみです!!


    では 以下 Timeドームコンのゆぅ的ツボを(* ^ー゚)ノ
    興味のある方どうぞ!!
    やっぱりドームは広い。。

    結構早い時間からドーム内に入ってて
    お客さんの入りとかをみてたのですが

    ほんとお客さんが満杯はいったとき
    相葉ちゃんがいってたとおり圧巻でした!!

    家族連れや年配夫婦がいらしたり
    アラシスト層が幅広くなってるなぁと
    ホントにかんじました。

    嵐の魅力がそうさせているんだろうな。

    ライブが始まって
    嵐クンたちはいつもにまして大きくみえてキラキラしてて!!

    席的な問題でなくて。

    Everybody前進からすんごい勢いでして。

    んでやっぱ今回のソロ
    みんな大好きです。

    「相葉ちゃんのFriend Ship」
    衣装がかわいいのはもちろん!!
    相葉ちゃんが歌うから
    あったかいキモチがすっとはいってくるんじゃないかなと☆
    ほかのメンバーが歌ったらまた違う(いい意味で)ようになるんじゃないかな。
    ARASHI愛そのものがあふれてました。

    「翔ちゃんのCan't Let You Go」
    いつもね席的にみれなかったのですが
    ドームコンでやっと近くでみれました。
    まぢかっこいいです!!
    大人なかっこよさ。その一言につきます☆
    セクシーとかでない大人な魅力存分でてまして。
    みれてよかった☆

    「ニノちゃんの虹」
    ライブVerのパンフでもいってたけど
    なんというかニノのやさしい声がつつみこんでくれて
    ココロに染みるんですよね。。
    涙が自然に流れてくる。
    感動でした☆
    めがね男子は確信犯なのだろうけど(笑)

    「潤クンのYabai!Yabai!Yabai!」
    やっぱMJウォークすごいな~
    潤クンがいつもの路線じゃないことに
    私は大賛成!!!
    楽しそうに歌う姿がね
    最高にステキでかわいい♪
    セクシーはそれはそれでよいんですが。

    「大ちゃんのSong For Me」
    ダンスのプロですね、ほんと。
    歌はもちろんですが
    ソロはいつもそう思うんです。
    私的にめっちゃ好きなのは
    真ん中の大画面にダンス映像が映るとこ!!
    あれほんとかっこいぃ☆
    大ちゃんはこういう曲調が多いから次はぜひ違うのもみてみたいな。

    あとはね
    WAVE!!
    ドームのWAVEはほんと人の波って
    言葉があてはまるほどすごかったし

    なにより
    「アリーナは俺をみてろ!!俺にまかせろ!!」
    といったニノちゃんの男らしさに
    もうやられました(〃▽〃lll)

    うらあらしは 「風」
    ほんと最後にふさわしい曲だった。
    「またいつかここで集まって・・・」とか
    サクラップ部分がもうね~

    と今日はここまででm(__)m

    書きたいことたくさんだなやっぱり。
    スポンサーサイト


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


