

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • Timeコンのレポをアップするっていって
    前回終了したのにちょっと日にちあけちゃったら
    凱旋コンのDVDでちゃって
    吹っ飛んじゃいましたヽ(´▽`)/

    てかJ-WEBでレポアップされてたですね〜!!

    あっそうだTimeドームコンDVD化されるかも〜
    ってオーラスのときに松本さんが匂わしてたんですが

    嵐友さんいわく
    あんなグダグダでできるのかな〜っていってて(;・∀・)

    なんかね、衣装脱ぎ忘れた相葉ちゃんだけじゃなかったみたいですよ〜
    色々ミスってたの〜

    翔ちゃんがスケステ乗り忘れそうになって松本さんにマイクで呼ばれたり

    大宮翔が移動ステージ乗り忘れてうろうろしたり

    私の席からはその様子が見れなかったんですが

    みんなテンションあがっちゃったのかな(笑)



    ってか特に翔ちゃんだね!!

    やっぱドームはすごいいんだな〜!!!

    相葉ちゃんの男泣きもあったしさ!!

    それでも夏コンDVD化希望゚・*:.。. .。.:*・゜
    ってかうらあらし全部をね、二枚組みの1枚にいれてほしーな!!
    あっ凱旋ドームコンのちょこっと感想゚・*:.。. .。.:*・゜

    やっぱラストの挨拶をまたみれるってのが
    ほんとうれしい!!!!

    ニノちゃんの話
    ハリウッド帰りで嵐に戻れるか不安だったっていう本音
    やっぱ帰る場所・居場所は嵐なんだと実感
    ドームは夢のような通過点
    次がどの点とつながるか楽しみだって

    めっちゃ心に響いたお言葉(〃▽〃lll)

    乗り突っ込みの潤クン
    すっかりあのMC忘れてた(笑)
    でもうけるね〜(^-^)
    潤クンの投げやりのり突っ込みと
    大ちゃんのモノマネ〜☆

    見終わってね、第一に考えたことやっぱり嵐は癒しです!!!


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


