

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • なかなかおさぼりしちゃってましたm(__)m

    今日は久々のゆったりな午前で☆

    旅行のうちあわせのために今大宮に向かってます!!

    大宮って聞くとやっぱり大宮SK思い浮かべてしまう私。

    アラシック健在(^_^)

    んでさっき出かける準備しながらいいとも見てたんだけども

    びっくり体重をあてるコーナーにあのひとが!!

    最初下の名前で出てたので気付かなかったのだけど
    あの顔、あの声はあの人しかいない!!

    そうです、Dの嵐にでてた目黒さんです!!

    嵐くんたちと絡むことがなくなっていいともに遠征なのかしら~

    あんまジックリみれなかったんだけど

    出演者のなかで一番重かった!!

    さすが目黒さん!!


    と久々のエントリなのに目黒さんのことを語ってる私(^_^;)

    これからはマメにしますんでヨロシクです☆


  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


