

  • CATEGORY : スポンサー広告

  • 2007/08/22

    で嵐ブーム??

    最近ランキングに
    嵐よく出てきてうれしい〜(〃▽〃lll)

    こないだの土曜は
    世界陸上応援ソングランキングで
    「HERO」

    今日のなつうたは
    「台風ジェネレーション」
    「時代」
    「アオゾラペダル」

    が出てましたよ!!!

    みんなの頑張りのおかげなのですな〜!!

    私もたまに気づいたときにやってるけど。

    皆々様の最近努力が身になってきてます!!

    感謝゚・*:.。. .。.:*・゜

    でもなつうたに
    ハダシの未来がなかったのが残念〜

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • 横浜ラスト日

    昼の回に参戦してきましたheart02

    今年はまったく予習せずに
    参加してみました!!

    だから次に何の曲がくるのかもわからないし、
    ドキドキでしかたなかったです

    やっぱ嵐くんたちはいやされますですはーと

    今回は友人が当てた神席での参戦(〃▽〃lll)

    センター10ブロ 花道すぐ横でございました。

    私が当たっていたのはBブロの4列目
    この席もステキな席だったのですが
    他にいきたい友人にゆずる予定でしたが
    それもだめになっちゃって。。

    当日他の方にお譲りしました。

    楽しんでいただけてたらな~と思うわけで。

    さて嵐コン感想!!






  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/08/01

    まただいぶご無沙汰で

    今日昼参戦してまいります

    MJってナンゾや
    もう一つのはなんなん

    楽しみでしかたありません

    こちらは 晴天

    もしかしたら
    念願のかたとお会いできるかも
    今日は素敵な1日になりそう

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/06/27

    Oh Yeah!の着うた先行でとれる!!!!!

    ってメールがきて早速GET!!!

    夏っぽい元気な曲だわぁ(^-^)

    しっかしあのc1000のCMほんとよかですわ~(〃▽〃lll)

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 2 | TRACKBACKS : 0

  • の制作発表が今日だったようですね~(〃▽〃lll)

    雑誌編集をやってる友達から連絡がありまして。

    もちろん私のニノ翔好きをしってまして☆

    一緒いかない?と誘ってくれたのですが。。。

    仕事でいけませんでした(T.T)

    ちょっとだけ感想きいたら

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 1

  • 2007/04/30

    20070430131506
    コンGoodso(≧∇≦o)

    不安だったペンライトもなんとかゲットぉ☆

    あとパンフレットとうちわとPassportケースとを買いました!

    今は参戦に向けて漫喫でまったり中☆

    嵐くんたちにあえるまであと五時間!!

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 1 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/04/30

    長らくお待たせしました☆
    って待ってないか(^_^;)

    blog復帰です!!

    嵐くんたちにパワァをわけていただいて☆

    心配していただいたかたほんと感謝でございますm(__)m

    やっとドームコンちょい前でもとの生活にもどれまして♪

    昨日嵐くんたちにただいまといいにドームコン参戦してきました!

    そしてご無沙汰してしまったCafeの管理人様トモさんユキさん、初にお目にかかれたロコさんいのっちさんたまさんにもお会い出来ましてo(≧∇≦o)

    帰ってきたぁ素敵な嵐Lifeぅ(^_-)

    今日もGoodsかいに今電車のなか~

    でももうたくさん並んでるらしい、、

    ペンライトは諦めないといけなくなりそう。。

    でも負けませんわぁ!

    あとで4月29日アラウンドアジアin東京ドームの感想をエントリします!

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

  • 2007/03/12

    CMみれちゃったよ!!

    OL風な女性が

    ヨガ?!

    してたら

    嵐登場☆

    仕事場でみたのと

    ぱぱぁーとしかみれなくて新曲を楽しむ余裕なかった(^_^;)

    翔ちゃんかみながっていう印象がつよかったぁ

  • CATEGORY : ARASHIゴト

  • COMMENTS : 1 | TRACKBACKS : 0

  • tuna.be

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    嵐JOB

    最新記事

    ARASHI PEOPLE

    凱旋コンFINAL

    総嵐LOVERS

    ARASHI PEOPLE

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    リンク

    カテゴリー

    ドリコムRSS

    BlogList

    プロフィール

    ゆぅ

    Author:ゆぅ
    arashiずきなゆぅが
    嵐&日々のことや好きなことを語るブログ!!

    コメント&友達募集中!!!

    最近のトラックバック

    ARASHI Tags

    【ARASHI】

    Johnny's news

    管理人ゆぅのオススメでございます!!



    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム


